うーまblog

悩める30代の投資や思いついた事を書いています。

MENU

NASDAQ100レバレッジ投資

3月に購入した

i Freenext レバレッジNASDAQ100を

ついに売却しました!

 

結果はプラス29%!!

 

中々の利益を得る事ができました(^ ^)

 

4月〜6月は中々上がらず、心配になりました。

 

グロース株はダメなのか

 

バラュー株を買った方が良いのか

 

そんな思いと格闘していました。

 

しかし、7月にはNASDAQが上がると信じてホールドして良かったです。

 

また、NASDAQに調整が入ったらレバレッジNASDAQ100購入したいと思います!

 

読んで頂きありがとうございました(*'-'*)ポッ